カメだって全速力

このブログの続きは、カメだって全速力第2章「る〜さんと駆ける」(mamogame.hatenadiary.com)に移行しています。リンクからどうぞ

さようならまたね

f:id:mamogame:20171005094516j:image

いつものスタンドのへっぽこ機械でタイヤの空気補充。大丈夫。ちゃんと最後に測って合わせるから(笑)
きっと私が乗るのはこれが最後です。
お別れを決めてからは、外の交通では気をつけてもアクシデントはゼロとは言えないので乗りませんでした。
もういっぱい一緒に走りましたから。

ゆっくり転がして、エンジンの感触を感慨深く味わいました。
分かっていたことだけど、アナログは良いです。

今までありがとうございました。
あなたのおかげでここまで来れました。
まだまだ働ける今お別れできて何よりホッとしています。