カメだって全速力

このブログの続きは、カメだって全速力第2章「る〜さんと駆ける」(mamogame.hatenadiary.com)に移行しています。リンクからどうぞ

感謝です

 昨晩は我が家ににわか赤ヘルが何人も生まれました(笑)惜しかったですね。

 

 先日の新相棒決定に始まり、昨晩は良い話がポンポンと飛び込んで来て、周りの方に感謝感謝の夜となりました。

 感謝の思いはまた改めて、相対してお伝えしていければと思っています。

いろいろ頑張ってきてよかったなあ、と思っています。

ただ、今までの頑張り方というのは、ウンウン苦しみながらひとりよがりな方向へ向かって行くこともよくあったなと、思い返すと感じています。

 

もっと肩の力を抜いて、広く周りを見ながら、楽しく走っていければ、そんな風に思っています。