カメだって全速力

このブログの続きは、カメだって全速力第2章「る〜さんと駆ける」(mamogame.hatenadiary.com)に移行しています。リンクからどうぞ

オラぁ…たまげた。

f:id:mamogame:20170619145640j:image

f:id:mamogame:20170619145649j:image

 

本日、息子に頼まれていた物を探しつつ、自分もTシャツが欲しくてウロウロ。

そして、会計時にビックリ。

セルフ化が始まっていました。

 

レジ台の下の扉の中に、ハンガーを外して入れるだけで、全て読み取るらしいです。

後はお金を払い、セルフで袋に入れて終了。

 

なんか…ア然。

タグをボックス内で読み取れれば、確かに可能ですね。

ルフレジ自体は食品で慣れてるし、袋詰めもボケーっと待ってるよりよし。

 

「人手不足」と「機械化で人の仕事がなくなる」両方聞きます。

なんだか矛盾しますが、両方本当なんでしょうね…