カメだって全速力

このブログの続きは、カメだって全速力第2章「る〜さんと駆ける」(mamogame.hatenadiary.com)に移行しています。リンクからどうぞ

暑さに負けるな

暑さに負けずタイヤ新調です。

今の私の精一杯の贅沢です。

メカさんに力仕事していただきました。

なんせ、履いてたのは、サイドが頑丈なうっかり買った中古ランフラット…

剥がすのがやはり大変みたいです。

 

元々の純正が普通タイヤでフロントが45扁平、リヤが40扁平だったのを、インチダウン幅ダウンして55扁平になったのですが、そこはうっかりランフラット。扁平率の変化も、軽さを感じることもなく(苦笑)。

今回普通タイヤになって、扁平率の変化をようやく感じました〜(笑)

 

履きなれない新しい靴みたいなゴムの感触も、100キロ程走るといい具合に馴染んで来ました。

 

f:id:mamogame:20170726174517j:image

 

ヴイッツの車検と相棒のタイヤで、諭吉っつあんがたくさん旅立って行きました>_<

でも車がシャキッとしてるのって幸せです。

さあ、暑い夏に負けない様に、頑張りましょう。