カメだって全速力

このブログの続きは、カメだって全速力第2章「る〜さんと駆ける」(mamogame.hatenadiary.com)に移行しています。リンクからどうぞ

魅惑のイタ車

我が家のヴイッツくんが車検です。

代車で貸して下さったのは、156セレスピード。お久しぶり、元気だった?(笑)

始動に始まり、教えてもらってるのに、ひと通り操作で混乱して(笑)

坂道発進でちょい下がりしてビビって(笑)

だけど、5分走ればイタ車の魔法にかかりそうになります。

いやいや、安易にひとりで魔法にかかっちゃダメですよ(笑)

 

私は外の音はあんまりわかりませんが、とにかくアルファの車内音が大好きです。

(何回も同じこと書いてるんだけど、好きなもんは仕方がない)

楽しいんだよなあ…イタ車

楽しい悶絶。

 

いつかまた、イタ車の小さいの乗りたいです。

でも最近、ルーテシアのひとつ前、二つ前とか気になってたりもするんですが…

まだまだ辛抱の数年が続きそうです。

しばし代車で癒されよう(笑)

 

 

 

f:id:mamogame:20170721101219j:image