カメだって全速力

このブログの続きは、カメだって全速力第2章「る〜さんと駆ける」(mamogame.hatenadiary.com)に移行しています。リンクからどうぞ

そろそろお年ごろ?

f:id:mamogame:20170719103215j:image

 

今日もあ…以下省略。

連休明けにかけて、高校時代の同級生が集まり、一泊で旅行に出かけました。

友人の車を私が途中から運転し、浜名湖の湖畔へ

ホテルに一泊し、小さな子供達もいたので、翌日は浜名湖パルパルへ行きました。

連休明けで空いてて、小さい子と怖がりな大人(It's me!)にはぴったりな緩めの乗り物も多くて、楽しかったです。

f:id:mamogame:20170719104134j:image

観覧車エアコン完備

 f:id:mamogame:20170719111842j:image

f:id:mamogame:20170719111847j:image

 

こんなんも乗りました。

友人の上の子7歳と、先頭でお互いしがみつきあって乗りました。(笑)

一番すごそうなコースターは、

体もちませーん。

メンタルもちませーん(T . T)

で、やめときましたよ。

 

結構怖がりです。

 

 

 

f:id:mamogame:20170719104926j:image

 

行き帰りと運転したのはハイブリッドの、たぶんフィールダーです。

いい経験させてもらいました。

 

高校を卒業して、20数年。

みんなそれぞれ苦労があって今に至り。

そろそろ集まりたい、集まれるお年ごろなのかな。

またやります。やりましょう。