カメだって全速力

このブログの続きは、カメだって全速力第2章「る〜さんと駆ける」(mamogame.hatenadiary.com)に移行しています。リンクからどうぞ

思いがけずかき氷

f:id:mamogame:20170624210115j:image

先日、いろいろあって、山奥で1人、3時間待ち時間ができた。

新しいことを始めるときは大体こういうのはつきものです。

そういうときはきっと最後は成功する、と思って諦めないように落ち着くようにする。

 

しかし、うーん…その場で待つには長すぎる…

ふと思い出した、来る途中のかき氷屋さん。

よし、行ってみよう(笑)

 

オープン2日目!本当にかき氷だけのお店。

10月までの5ヶ月だけやっているらしい。

f:id:mamogame:20170624210654j:image

ほうじ茶ラテを注文。

氷の中にアイスが仕込まれていて、最後の方の溶けて来たくらいが一番美味しかった。

 

他のお客さんがみんな地元民というのもなかなか面白くて。

 

その日は暑かったけれど、涼しくなって、アットホームな気持ちになって、良かったですよ。