カメだって全速力

このブログの続きは、カメだって全速力第2章「る〜さんと駆ける」(mamogame.hatenadiary.com)に移行しています。リンクからどうぞ

さあ、測量だ!

 今週末は忙しくなりそうです。

スクール参加やらいろいろです。

天気予報が日を追うごとに変わっていて、だんだん悪い方へ傾いているような。

天然スキッド♪

タイヤへらな〜い♪

(内心は、間違えて買った中古のランフラットを早く減らしたい(-_-;)

 

 道中の雨も大変ですが、2月の夜に融雪剤散布車の少し後ろを走ったのに勝るものないだろうと思います。

その日の深夜に降雪が予想されていたらしく、御殿場の東名との合流あたりから、突然プチ渋滞になり、融雪剤散布中…ナンジャコリャ…

 前方に散布車が…

パチパチパチパチ…融雪剤が飛んできます

マジかー!

 

通れなくなるよりは良いが…

塩分…

しおー…

とにかく宿に着いて

翌日よがあけたら、

車うっすら白い…

雪じゃない…

マジかー…(T . T)

融雪剤浴びてるー

フジへの道は部分的に凍ってるー

 

 

 てなこともありました。

普通タイヤだし、走り方習ってることの成果が出るんですけどね。

だからキャンセルもよっぽどでないと、しなくてすみます。

 

 

余談が過ぎました。

例の東海地区で練習会を、の企画は、後日候補地の測量に行きます。

そんなんやるなら行きたい、という声もあり、後はその場所で、どういうことができるか、というところを、測量してプランを立てて、講師をお願いする方にお伺いを立ててみようというところに来ています。

そこが一番大事なので、まだ決定にはなりません。

良いプランが立てられたら、いよいよ日程というところです。

まだまだ足元がおぼつきませんが、少しずつ進めています。